おもちゃ捨てたいお母さんお待たせ!「かえっこ」やります!

昨年の、駅前での被災地をつなげ!かえっこバザールで、いろいろ繋がったパパ友の輪。

今回は、パパHANDSのかたと一緒に、かえっこをします。

さあさあ、マクドナルドのおもちゃやら、いらないおもちゃを一気に捨てたい、子どもにとやかく言われないように捨てたいお母さん、お待たせしました!ここで一気に大放出、しにきてください。

ただし、同量程度のおもちゃを、子どもが持ち帰ることもご承諾くださいね。子どもが自らの価値観で選んでカエル、というのが「かえっこ」の狙いでもありますから。

と き : 平成2 平成2 4年1月15 日( 日曜日)
じかん : 10:00 〜 12:00 午前中のみです★
ところ : アオッサ6階 レクリエ ーションルームA(ガラスの部屋だよ)
対 象 : 未就学児とその家族 とその家族
講 師 : パパHANDS 代表 岡田健治
参加費 : 無料
持ち物 : エコバック
注意点 : おうちのいらなくったもゃをご持参ださい。 (ゲームソフト以外)
おまけやぬいぐるみ、壊れていても大歓迎。ポイントを集めて、他のおもちゃと交換できます。

動きやすい 服装で来てくださいね。

当日参加も大歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください