明けました!おめでとうございました。

今年はどんな年にしようかな。どんな年になるのかな。どんな年寄りになるんだろうか。

自ら動いているようで、実は流されまくってる毎日のママン業。

息子が小学生になるという節目で、早くもこちらが緊張です。

写真は、寝ている私の眉間に絵本を落とす、かの有名な悪女です。

30代後半、許される限り、おちゃめでありたいとおもっちょります。

初めましての方も、久しぶりの方も、毎日お会いする方も、

改めて

2012年、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください