ジャクソン・ポロック展に行ってきた。

『ジャクソン・ポロック展』に行ってきました。12月11日、B’zライブ前に。ポロックのアトリエを再現していて、そこで撮影可能でした。

回顧展だけあって、振り返られるとてもいい内容。ポロック風の作品はほんの一時期のものだったんですね。

確立されたポロック風を自ら打ち崩そうとして、だんだん崩れていく絵が見ていて切ないものでした。

最後は、自動車事故で、そのときの様子が再現していたのも痛々しい。

CIMG7623

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください