世界のCMフェスティバルにお越しくださりありがとうございました!

抽選会パチパチ

11月3日文化の日、7回目の「世界のCMフェスティバルinFUKUI」がはじまりました。

フェスティバルそのものは13回目になります。主催で司会のブービエさんもお孫さんがいる年齢となりました。

カウベルでは当初から微力ながら広報のお手伝いをしていて、ツイッターでRTしてくれたみなさん、ありがとうございました。またブービエさんを囲んで秋吉に行くことが恒例となっております。前日に参加してくださったコアファンのみなさん、ありがとうございました。毎回サンドイッチマンのブービエさんは、駅前では1年に1回みかけるフランス人として定着し、駅前の秋吉店でも「また今年も!」と声をかけられるほどです。

このCMフェス、昼の部、夜の部と2回あります。ブーブエさんは毎年来てくださる方の顔を覚えているそうですよ。

今年のCMフェス、観客の心をつかんだのは「パンダ」「じゅんじさん」「うなぎ」だったことでしょう。

そして、私たちも知らなかったことが判明。昼の部と夜の部では、微妙に放送されるCMが違うということ。

来年は昼も夜もみないとなー。

来年もぜひおこしください。ぱちぱちぱちー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください