6歳のロロノア・ゾロが現れた!

 

なりきりゾロ 田原町の家族村まつりにて。

ハロウィンパレードがあり、仮装?で参加した戦士。

戦士の名に恥じないよう、今年は奴になりきりました。

わかってくれるかなー、ワンピースに出てくる「ロロノア・ゾロ」です。

髪をグリーンに、グリーンの腹巻がなかったので青色で代用。ピアスのかわりにイアリングをさせたかったのですが、痛いといって断念。おしゃれば我慢なのに。

剣は保育園で作った3本セットです。

ちなみの戦士はゾロの熱狂的なファンでもなんでもありません。戦えればそれでいいのです。

戦いを終えた人々
戦いを終えた戦士たち

 

特別賞をもらいました。

 

周囲が「ハロウィン」で決めてくるなか、ひとり別キャラクターになりきって歩く戦士。親ばかですが、かなりゾロっぽい感じだったとママンは萌えておりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください