2017年悪女語録

【悪女動向】
悪女「苺食べたい」
ママン「お母さんがお風呂入ってる間にお皿に分けておいて」
悪女「だめ、できない」
ママン「なんで?」
悪女「わたし、分けている間に食べちゃうから、食べちゃうから、食べちゃうの!」

た、食べないで、取っておけないのね?

========

【悪女野望】ママン「もー、あれしたいとかこれしたいとかばっかりいって、ほんとはなにがしたいの!なにがかっこいいとかわからんわ!」と喧嘩腰になりました。
悪女「左手で名前書けることと、世界征服がかっこいい 」

‥‥うなだれるママンの姿を想像ください。

 

========
【悪女語録】
おかあさん、スキヤキンケア で歯磨きしちゃった!

スキンケアね、スキンケア。惜しくて美味しそうです。

========
【悪女動向】「こんなに汚い部屋にして、もう捨てるよ!」というと、たいていのひとは「捨てれば?いいよ、別に」的な悪態つくもんだとおもってました。

悪女は「目玉飛び出て死ぬくらいきれいにしてやる!」と返してきました。

========

【悪女動向】星に興味を持った悪女に、寝る前に星座の本を読んであげたら

「そんな悲しいお話ばかり、もういらない」と言われました。

#星座 #星じゃなくて惑星が好きなのと言われました

========
【悲報】おじいちゃん、運動会で孫だと思って撮影していた子が、よく似た子だった件。

私は「動画ばっちり!」と思っていたら実は「静止画」のままで、動画も写真も撮れていませんでした。

========

【悪女語録】「おかあさん、人は同じものを食べるのに、どうして太っている人と痩せている人がいるの?」

こっちがききたいよ!ということを聞いてきた。

 

========

【悪女語録】ママン「大門先生みたいに、医者にならない?」 悪女「え!いたしません、っていうの?」

========

戦士がクドカンのドラマにはまり、悪女が岡村ちゃんで踊る。なかなかいい具合に育ち始めました。

========
【悪女語録】ピアニカで、吹くコードをなかなか片づけないので、ママンが片付けようしたら
「コードの中に水がたまるから干してあるの!
おかあさんは子供じゃないから、そんなこと分からないでしょ!?忘れちゃったでしょ!」
と子どもの心を無くした大人を攻めてきました。悲しい。

========
【悪女語録】「お風呂にひとりで入るって言ってるのに、どうして途中で入ってくるのですか」
「チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャーン(間奏)」
「ダメおかあさん!」

と、年末のさなか、真っ裸でブルゾンちえみの真似してママンを攻めてきました。悲しい。

コメントを残す