【倫敦2日目】9と4分の3番線へ@ロンドンアート旅

2日目にして戦士の夢を叶えちゃう旅へ。

【お食事シリーズ】ホテルの朝ごはん。イングリッシュブレックファーストにしてもらいました。左上のおかゆみたいなものがプディングだそうです。
キングスクロス駅へ行く手前にあるのが国立図書館。入りたかったけど時間がなく外観だけ。
「これは誰だろう?」と思ってみたら「ニュートン」でした。意外に太ってるね、とつぶやいたら近くにいた旅行者の方も思っていたらしく、デブだねーと笑ってました。
【街並み建物シリーズ】マンションアート。
念願のキングスクロス駅、いや、9と4分の3番線に到着なのであります!お土産がっつり買って大満足です。ちなみにまだ朝の9時っす。
こんな写真が撮れる場所なんです。やっほぅ!

経験者ママンから「写真撮りたかったら、朝イチで行かないと」というアドバイスのもと、朝イチ一番乗り。なのでゆっくり撮影してもらえました(ちなみに写真撮影で写真買わないいけないタイプのサービス)。

お土産買って出てきたらこの行列。さきほどの一枚を撮るためにたぶん世界中からここへ人が来るのであります。
【街並建物シリーズ】キングスクロス駅の耐震なのか?新旧の建物が包括されたのはわりとすき。
なりきりシリーズ。ってこの方はどなたなんでしょう。どなたを待ってらっしゃるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください