Twitter Weekly Updates for 2011-08-01

  • しばらくPC前でかたっておりますゆえ。事務所がステージです。B'z Live in L.A.(900kbps) – PNX_TV http://t.co/JY4kY9n #
  • 今サンダーバードの中。今から中国の入り口に行ってきまーす、あとはよろしくね!という義母からのメールが来ました。友人と連れだって上海に飛びだってしまいました。頭の下がるおもいの行動力でございます。この方が私の本当の母ではないかと錯覚するくらいの方です。おきをつけて、グランママン。 #
  • RT @mizupeko: 【日本人の7割がやりそうなこと】
    ・とんがりコーンを指にはめる
    ・扇風機の前であーーーって言う
    ・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
    ・向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる… #
  • 旅先から「実は今●●です」というのは、私と義母の常套手段です。w #
  • 月末の月曜日の午後に取材も打合せも入っていないうえに、ユーストライブを全部見られるなんて、なんてステキな日。彼らと私はなにかでつながっているとしか思えないくらいに思っています。#bz_la_live #
  • RT @ryokonekonuma: 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「セメダイン」は接着剤の「種類」でなく、「メーカー」であり「ブランド」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイートをさせて頂きます。 #
  • どうでもいい勧誘とか飛び込みの人とか来ると「今、ちょっと代表が不在で」攻撃返答して撃退。不在の代表の存在は大きな威力を発揮する。 #
  • 学生からのインターン湿布の問い合わせが続いております。ウエブサイトもしっかり見てくれて、ぜひとも!という売り込みがあり、とてもありがたいです。本当にありがとう。こんな小さな事務所に、電話くれて感謝です。でも、申し訳ない仕事しかないんですが。スキャンと打ち込みの毎日でっせ。 #
  • 学生さんたちが持っているPCが最新式ばかりで、CS5.5とか言われちゃうんで、こちらが尻込みします…。いいなあ、 #
  • 【けーぶるちゃん1点アンケートお願い!】あなたがコスプレをするとしたら「なりきりたい武将・殿様・お姫様」は誰ですか?それはなぜですか? マニアックな武将名、姫様名でもOKです。例)織田信長 あのマントを着て天守閣から眺めたい。どしどしお寄せ下さい。お願いします! #
  • ちゃんぐんそくにそそのかれてマッコリを買ったらおそろしく不味 かった。浮気してごめんなさい。ビョンホニー #
  • 軽く酔っている。あー恋したい。なあと思うドラマ。ヘタクソだけ どさ。韓流バンザイ #
  • 朝仕事です。3時スタート。ひさしぶりにぎりぎりチョップな作業っす。終わったら呑みに行きたいと思った頃に、きっと朝マックのじかんだな。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください