悪女語録2016

【悪女近況】「コップに入れたお茶を牛乳だと思って飲む、というふりをするから見てて!」という新たな自己ゲームをはじめました。

【悪女語録というかおぼえまつがい】
嘘だったら、障子閉めないよ!
承知しないよ!を間違って覚えて使ってます。閉めないのもこまる。

【悪女が大好きなもの発言】
生まれたときから大好きです。伝兵衛さんの味で育ちました。
それでは聞いてください。
「こぶしのルビー」

【悪女は悪魔に2】てんごく、じごく、おおじごく、の下には「じじじごく」があるそうです。おおじごくでは、自分がひとつでもいいことをしたことを鬼に話すと救われる、そうです。でも「じじじごく」は、いつまでも毎日鬼に食べられるそうです。
そのほか、天国に見せかけた「てててんじごく」もあると話しています。
見てきたように言うので怖いです。

【悪女は悪魔に】戦士が、Wiiのゲームで、ラスボスまで行きました。見ているママンも戦士の友達も手に汗握る攻防!あと少し!ってところで
後ろから見ていた悪女は兄に布団をかぶせました。
その後の阿鼻叫喚は想像してください。

【悪女のたべもの】お口の中に入った食べ物は、おなかの中に入るでしょ?おなかの中に入っているたべものは、どうやったらもう一度食べられるの?
わかるようなわからないようなことを聞いてきた。

【悪女語録】
戦士「(悪女に向かって)にくたらしー!」
悪女「デブじゃないって」
戦士「デブっていってないが、にくたらしいっていったんやが」
悪女「ほら、また、デブちんって言った!」
戦士「???
悪女「肉肉言わんといて、もー。わたし、ふとってないし!怒」
戦士も私もしばらくわかりませんでしたが、みなさん、わかりましたでしょうか?

【悪女語録】「地獄で悪いことすると、おおじごくに行くんだよ」
そこどこ…。見てきたように言わないで。
【悪女語録】児童館のビンゴゲームにて。スタッフの方に「ビンゴやってあててきてね」と声をかけられたところ
「わたし、当てない!」。
当たらないじゃなくて、当てない自信なのね。

【なにがなんだか】風呂に入ると必ず「どちらが先に体を洗うか」喧嘩がはじまる。勝った悪女が申し訳ないと思ったのか、シャンプー中の戦士を洗ってあげようとシャワーをかけたら、めっさ怒られた。無駄な優しさの悪女は大泣きし、喧嘩疲れの戦士もシャンプーを垂れ流しながら大泣きし、ってかんじ。
【悪女語録】「あーちゃんは、ぐでだまと志村けんどっちが好きでしょうか?」といきなりテツ氏に問いかけ、「ナオミトカナコ」に集中したいパパを大混乱と大困惑に陥れました。
比べる好きのレベルが違いすぎる…。
【悪女語録】まいにち、いやなことなんて、ひとつもないよ!

【悪女動向】悪女「こうすけくんっていう赤いくまみたいな子からあーちゃんにお手紙がきているの、見ていい?」
それ、保険の勧誘なのよ。。。生協。。

【悪女語録】Mステのオープニングみて「髪切った?」とタモリに向かって一言。
ちなみに悪女はタモリをしりませんが。
【悪女動向】今年のバレンタインはSくんにあげようとおもっていたらしい。
「でもなー、Sくん、もてるし、たくさんもらうとおもうの。みんなからもらって、虫歯になってしまうとおもう。それはとてもかわいそう」と嘆く悪女。
ちなみにここ風呂場。
いいの?それ、ムダな優しさじゃないの?届かない思いじゃないの?そこ、がつっと好きな男子にすすむとこじゃないの? と心の声のママン。
「やっぱり、Qくんにしよう!Qくんは、お相撲大会で、たくさんいる女の子のなかで、わたし(だけ)を応援してくれたの。だからわたしもQくんのこと応援したのよー」
それ、感謝なの?恋なの?あなた、「好きな人」より「好きになってくれた人」を好きになるパターンの人なの?
と葛藤の風呂場のママンでした。

コメントを残す