Twitter Weekly Updates for 2011-07-04

  • ホクチケまでも姉妹で撃沈。仕事も一歩進んで3歩下がるくらいな感じで、この週末は寝込んでおりました。マジで。 #
  • 仕事してるのは自分だけだとおもわないでよね。(-.-)ノ⌒-~ #
  • そのシャツください"@anan_mag: 入稿がスーパー遅れているM。今回も校正さんを走らせる結果になること決定…「ホントすいません」と書いたTシャツがあれば買って着たいくらいですー涙(Twitterで現実逃避中のM)" #
  • 巨人のトラックをみにきました続きはけーぶるちゃん8 月号で http://twitpic.com/5jtzdo #
  • へんなユルキャラに会いました http://twitpic.com/5jvjkt #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください