Twitter Weekly Updates for 2011-06-13

  • アート作品としても見られそう。うまいなー、広告の作り方。雑貨系も欲しくなる。http://gqjapan.jp/110524_gorgejensen/ #
  • 同級生だと思って10年以上つきあって話していた友人が、実は4歳も上だった。 #
  • 単にブリを切っている写真を顔本にアップしたら、とてもたくさんの「いいね!」がついて、困惑している旦那であった。しかもさばいているのは旦那ではなくその弟だったりする。 #
  • RT @lembeek: ベルギービールPETRUS【BLOND】ペトルス・ブロンドは完熟フルーツのような香りを楽しめます。柔らかくやさしい口当たりとともに、ふくよかな甘みとほのかな苦みがバランスよく口中に広がります。 http://lembeek.jp... #
  • 今日は神明神社で、やなぎやいっきん さんの落語がありますよー。夜です。 #
  • 超もえる~。私の萌えポイント。【無駄】「超芸術トマソン」の画像まとめ【シュール】 – NAVER まとめ http://t.co/YSJAo5A #
  • 私も旅行にいくと、観光地そっちのけで撮ります→世界中の落書きの画像 – NAVER まとめ http://t.co/bgZSc5O #
  • 惜しい、もうちょっとクオリティ高いもの求めてます私→教科書の落書き画像 – NAVER まとめ http://t.co/Dpnmgp2 #
  • 原稿につまってます。向かいのレストランからいい匂いがしてきます。今日のお昼は白いご飯(のみ)です。今私が欲しいのは献身的で料理上手な嫁です。 #
  • RT @copy_writter: さみしくなったら、おヘソを見よう。  
    —-あなたがひとりじゃなかったこと。思い出せたら、きっと大丈夫。実感しよう、絆。(新聞広告クリエーティブコンテスト/2009/堤藤成,脇田賢一)
    ※6月8日は「へその緒の日」 #
  • RT @cafeglobe: Yahoo!知恵袋といえば…先日「大切なことはみんなYahoo!知恵袋が教えてくれた」というのが今年の京大の文化祭テーマだといったデマが流れたのですが、京都大学文化祭の歴代のテーマを調べたら、面白くて驚きました…(インターン・鈴木)… #
  • チャリティーイベント開催中 http://twitpic.com/59t351 #
  • 今日の人気はくるみゆべしと肉厚しいたけ 福島県より届いてます(^O^) 明日の夕方まで限定販売中@ アロマハウス http://twitpic.com/59wfgb #
  • チャリティーイベントにお越しくださりありがとうございました。 飛び入りで戦士がお手伝いしてくれました。夕方は福島県産のトマ トを持ってたわら屋の新酒会とおつまみ発表会へ。トマトは… http://twitpic.com/5a16z0 #
  • 飛んでいきたい。
    "@MITZ_SAK: 3331 広報、編集、アートコーディネーター募集中です!http://t.co/WKKKm19" #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください