立ち直れないと思う。

大きな敗北感にさいなまれております。

たぶん、しばらく沈んでしまっちゃってると思います。

声もかけないでいただきたい。

今日、外出先の、セミナー会場で、メールチェックをしたら

「厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、

お客様におかれましてはチケットをご用意することが出来ませんでした。」
の一言が。結果だけ伝える非情なメッセージ。
本当にさらりと飛んできていて。
何度も何度も見返しましたが、内容は変わりませんでした。
キャンセル待ちにかけるしかありませんが、初日、しかも彼の誕生日なんで、たぶんムリ。
あまりの動揺に、セミナー会場に、お菓子を入れたコンビニの袋までおいてきて出てきてしまいました。
あー、もう、私、何を目標に生きていけばいいんでしょう。呑みたい酒も呑みたくなくなりました。
この多忙さを切り抜けたら、彼らのライブが待っていると思っていたのに。
一生忘れないぜ、この日、姪っ子の誕生日の、出来事を。

立ち直れないと思う。」への1件のフィードバック

  1. いいちこ さんの発言:

    大丈夫!
    一般発売にかけましょう!!
    家族 知り合い 使ってでも
    何としてでも
    会いに行きましょうV

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください