Twitter Weekly Updates for 2011-05-30

  • 今から3社分32ページ分のサムネールにかかりまっすー。いつも汚い字と絵なのでもうちょっときちんと描こう。サムネールって?→絵コンテみたいなものです。絵コンテって?→マンガみたいなもんです。 #
  • 制作側も発注側にも重要です。→RT @taiju: Web制作をする前にきちんとしておきたいお金の話し。 │ モノづくりブログ 株式会社8bitのスタッフブログです http://htn.to/hSSYKb #
  • 今日はダンナさんの同級生、3名と朝・昼・夕でそれぞれ打合せでした。なんだかダンナさんの同級生の方と出会い懇意にしていただけるケースが多く、どれもありがたいです。ダンナさんからミエナイチカラで支えられているようです。とダンナさんにも感謝。さん付けするときは機嫌がいいときです。 #
  • しかしもって、私のほうが同級生だったんじゃないの?的な感じになることもあり、いえいえ、5歳下なんすけど。。。 #
  • これはいいね!RT @nakagawan: 6月11日(土)は金沢で『中川流 Webデザイン道 石川編』やります!WDF Vol.1 http://wdf.jp/vol01/ 6月7月と週末のたびに地方講演&講義巡業が多くて楽しいなぁ。流しのミュージシャン気分です。 #
  • RT @taguchi: 写真をドラッグ&ドロップするとHTMLテキストに変換してくれる『Textify』 – http://bit.ly/klxeZi via @taguchi #
  • 旦那さんからテーマサーチャーの異名をいただいておりますが、そろそろサーチャーダウンして帰ります。あんまりグッドなテーマがみつからんかった。外国系のほうがいい感じのものがおおい。 #
  • もんじゅって怖い動物のこと?どんな動物なの?と息子に聞かれま した。#kodomo #
  • くるくるくな忙しさであたふたしている中、実家が引っ越し、実妹が出産ということにみまわれ、公私ともに100メートル全力疾走的な毎日です。妹は、引っ越しの途中で産気づいて行ったという表現でも変わりないかと思われます。 #
  • 昨日はイタリアに行ってきました。ダンディなおやびんと姉御と一緒に。なので今日のお昼は二日酔いを覚ますためにもタイへ行き、本日限定カレーヌードルを食しました。旅味旅行、来週末はウイスキーにあう料理を求めて北欧へ。 #
  • 昨日はついに、子育てバトンが、ママ友の実母にまでわたってしまいました。お昼はママ友のご実家で息子が世話になりました。なんたる子育てネットワーク。頼れる方がいることに、感謝でございます。 #
  • 秋山晶さんの講演会に行けなかったのが悔やまれる。。。TOCCにも出したかったのがあったのに。ご招待までいただいていたのに。こうやって何年すぎているんだか。いかんいかん、 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください