肉は肉ではなかった事件

夕飯にお肉の炒めものをしました。食べ終わって洗い物をしていたら 足元に食べかすらしいものがあったので、
「なんだ?焼き肉の食べかすが落ちてるぞ?」

と思って拾い上げすてました。
しばらくしてまたもや洗い場のところに物体を発見!
ちがう!焼き肉の残りぢゃねえええ!

それば娘がこぼしたうんちだったのです

ヤラレタ感いっぱいのまま、続けて洗濯をなしおえ部屋に戻ると水浸し。

戦士の指摘で、それは娘がこぼしたおしっこ。しかも洗えないラグマットの上にしてやがる。

再びヤラレタ感にさいなまれていると、足の裏が汚れている。

よくみるとまたもやうんち……。

なぜ、なぜ?
娘、スリッパにうんちを…、しかも分からない程度の小粒。

なんの罰なんだろうか。幼児の仕業だから許せるというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください