Twitter Weekly Updates for 2011-04-11

  • 昨日は、海老蔵たちの披露宴に出席、この自粛ムードの中、かなり華やかでど派手で規模がすごい!どうでもいい芸人さんたちもいっぱい出席。会場はどこかのオペラハウス的なところ。料理もゲストのテーブルにあわせて違う。デジカメで写真撮りました。という夢を見ました。豪華な夢シリーズ。 #
  • 今朝、フランス人夫婦が移動販売車でおいしいパンを売りに来た。のぞきにいったら、私の大好きなナッツ系デニッシュがたくさん!しかし!1歳の娘がスイートポテトがのったパンを握りしめていて食べられず。移動販売は本の販売もしていて……(つづく)、 #
  • 宿題のドラッカーの本を探していたら、書棚に「楽しんご半世紀」と「たむけんの経営術」がバカ売れしていた。という夢を見た。あのパンを誰か再現してほしい。美味しい夢シリーズ。 #
  • 私も震えた。RT @shibirekurage: そろそろ平成生まれが入社して来ることは覚悟してたけど、「お父さんが後藤久美子っていうアイドル好きだったので、久美子って名付けられました」って新入社員がいて震えた。 #
  • 来週某日夜、ごはん&呑み系に駅前周辺に出る予定。どなたか出ている方いましたら、ご一緒しましょう。>羊部のみなさん、いかがですか? #
  • 【英会話おさそい@カウベルオフィスにて】週に1回、午前中に、カウベルオフィスに講師を招いて英会話教室を開く予定です。カウベルスタッフのみの予定でしたが、近くの方でご希望の方、一緒にいかがですか?1時間3,000円です。講師はコスタリカ人の年配の女性です。希望の方、連絡ください。 #
  • RT @cafe291: 福井100人花見!⇒「BaLiJAM β 0.5 in 足羽河原」 東北の地酒を呑みつつ、日本が活力を取り戻し、また、皆々様の商売繁盛を願って、呑み、食べ、酔おうじゃないかというイベント。要するに花見。… #
  • あこがれの外国電車旅行。カムバック、旅人時代。http://press.magazineworld.jp/travel/41466/ #
  • やられた感ありあり。たまらない企画。今回は力入ってるな―。いつもだけどさ。→木の枝を持って尾行したい http://portal.nifty.com/2011/04/07/b/3.htm?r=sbtw #
  • 【きかせてあなたのイメージ】「暴れん坊将軍」の面白いところ、見どころ、おすすめなところを、熱く語ってくれませんか?ツイッター返信か、DMでOKです。3時半まで受付中!締め切り前のことで申し訳ない、、ぜひにお願いします #
  • 暴れん坊将軍の次は、かわせみについて語ります。 #
  • あー、性別はあんまり求めてないです。w  【齊藤理子が恋人に求める条件】1位「思いやり」 2位「安心感」 3位「面白さ」 4位「性別」 5位「臭くない人」 http://shindanmaker.com/106395 #
  • 岡本さんの刺繍展は、あさってまで!京刺繍のすばらしさを、その目でとっくりと。着物のような、鮮やかで品のある刺繍作品は、新たな世界を見せてくれます。https://www.rikotaro.com/wp02/?p=494 #
  • ふくい工芸舎さんが4月から手作り教室系を開講。ぜひにチェックを。https://www.rikotaro.com/wp02/?cat=28 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください