Twitter Weekly Updates for 2011-04-04

  • 新聞の話かと思っていたら、我が子5歳も怖いといって泣き出す。RT @buriki_gadget: 録画だと理解できず何度も起きてると思ってしまうそうですね RT @hachiya:… #
  • ちょっとおおお!今週末まで「アイリス」劇場版がメトロ劇場でやってるのよ!ビョンホニーファンにつぐ!http://www.iristhemovie.jp/ #
  • タイトルの付け方がうまいなー、この映画。はやりそうだ。彼氏5人、私も欲しい。数えればいるんだけど、w http://youbride.jp/special/konzen/ #
  • RT @tadanoriyokoo: 被災者の語る言葉の前では沈黙せざるを得ない。その沈黙の中で返すことのできるものはぼくの場合、創造のエネルギーしかないように思う。 #
  • グラフィックデザイナーなら RT @tom_vincent: 日本人デザイナーの皆さん!tomodachi callingはあなたのデザインを必要としてます!利益は100%寄付されます。http://bit.ly/dR19pF… #
  • ダンナの朝の出勤が遅れた理由「出ようとしたら、てっぱんの最終回がはじまっちゃったから」だそうだ。 #
  • ネタバレ→マラソン君とは結婚しなかったらしい。お好み焼きやも続けるらしい。なんだそれ、彼の存在はいったい…。 #
  • ネタバレ→長男と、京野ことみさんの結婚というサイドストーリーのほうが目が離せなかった。かつおぶし君は、知り合いの営業さんに顔が似ているだけでなく、配役の動きや切なさまでもがそっくりで、そちらにも目が離せなかった>鍋さん。 #
  • RT @tadanoriyokoo: 今回の災害に対してメディアが伝える言葉の力の果たす役割は大きい。だけど言葉だけではない。復興の声が実現する頃、われわれ美術家の出番が控えている。美術は人間の根底から魂を揺るがす力がある。そんな美術に期待してもらいたい。 #
  • RT @tadanoriyokoo: 美術を観賞し、理解するためにはある程度の知識と教養が必要だ。だがそれ以上に感性がモノを言う。今、日本人は感性に大きく目覚めようとしているように思われる。復興の原動力には感性が必要です。 #
  • あ、でもoneなので。まきちゃーん!RT @swwwitch: 10年か〜 RT @riocampos: RT @monolith69: ピチカート解散から10年、小西康陽「PIZZICATO ONE」始動 http://natalie.mu/music/news/47088 #
  • RT @artit_tokyo: 【特集】ウォン・ホイチョン インタビュー「取り残された歴史をすくいあげて」1 事件としての演劇 http://cot.ag/hGrNar Wong Hoy… #
  • マキちゃんが、唄うって!しかもゲンブスールナイトって。http://blog.excite.co.jp/makinomiya/13277908/ #
  • やっぱウルトラSoul かー。私もそうだな。Brother の歌を生で聴けるとは正座してます。 #
  • 体は正直なのさ RT @copy_writter: 女は時々嘘をつく。女の体はどうして嘘をつけないんだろう。 (ティップネス/小山佳奈) #
  • イマココ(uso) L:37.0056,136.69869444444 http://www.movatwi.jp #mova_apfool #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください