初USJのメモ。

昨年秋から3月末まで、大きな山を何個か抱えて、昼も夜も子供たちに無理をさせたこともあって、罪滅ぼしに行ってきました。

カウベル一家、初めてのテーマパーク、初めてのUSJです。

ハリーポッターの入場券確約付き、往復電車で行きました。

DSC_0468
ハリーポッター好きの戦士と友人。バタービールを飲みました。1200円もするのに「甘すぎて飲めない」と半分捨てました。600円がカップ持ち帰り代です。
DSC_0479
ダンブルドアとハリーとヴォルデモートと迷ってハリーの杖にしたふたり。杖を買うところもアトラクションのひとつになっていて楽しめました。が、魔法世界から現実に戻ると単なる3,500円の木の棒です。木の棒です。
DSC_0490
進撃の巨人のエリアにて。ママンと戦士しか分からないネタの前でネタをする。
IMG_20150328_004003
私が一番驚いたシリーズ。たまげすぎて腰抜かしそうになったエリアのところ。グッゲンハイム美術館がありました…!相当な張りぼて感。だけど写真撮るとそれなりに見えるハリウッドマジック。

結局、ジョーズに2時間並んで乗り、もう並ぶのはこりごりになった子供たち。よかったよかった。ハリーのライドは4時間ちかい待ち時間でした。

つまり9時に入って5時に出て、ジョーズしか乗らなかったし。

一番興奮したのが、入り口にあるユニバーサルの地球がまわっているところという一家でした。

夕飯は、アベノハルカスの横の地下一階のわりとおいしいたこ焼き屋さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください