東京アート巡り2015年冬1日目の夜

閉館時間を過ぎて追い出された東京都現代美術館から、銀座のポーラミュージアムアネックスへ。

山本基展『原点回帰』 2015年1月30日(金)-3月1日(日)

http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/archive/detail_201501.html

基さんとは、もう何年のつきあいでしょう。勝手につきあっていると思っているファンだけど。

塩の作品は一個事務所にあります。私のは初期の作品だから結構珍しいかもしれない。20代の時に購入したもの。若い時に無理してでも買っておいて良かったな。

DSC_0294
たゆたう。
DSC_0296
どの角度からみてもうねっています。
DSC_0298
ディティールアップ。塩です。
DSC_0299
編み目模様。
DSC_0300
1日歩いてへとへとで。やっとこさシンガポールに着きました。旧友と再会した私。タイガービールが待ちきれませんの社長。
DSC_0302
シンガポールといえばエビなのか?シュリンプなのか?手当たり次第にオーダーしたれお社長のおかげでエビ三昧。隣の席のサラリーマン軍団が社長の存在感に惚れたらしく話題に。給仕さんたちからも、どこから来たんですか?とモテモテでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください