2012年悪女語録

2012年6月16日

ゆうがた6時ごろお風呂をいれた瞬間に悪女がウトウトしはじめたので、「あかん、起きて!」とたたき起こし、眠たいのに起こされたから最高潮に機嫌が悪く、泣き脅しされたものの「お風呂に魔法の粉を入れるから!」と聞きもしない呪文をとなえた→

2012年6月16日

それでもダメそうだったので、服のまま入れてやる!と鬼のママン。日中外で遊んでべたべたになって、とっても獣臭いまま布団に寝られたら困るから。と思って行動に出るママンは多いはず。(結局戦士がうまくのせてくれて裸になってくれましたが)

2012年6月26日

どうして幼児はトイレで歌を歌うのか。を解明していただきたい。

 

2012年8月3日

悪女が「もう、やめて」「もう、いいって、あっていって、もー」と誰もいない後部座席のほうを振り返りながら怒ってました。「誰かいるの?」と聞いたら、「おとこのこ」。うわああああああああ。

2012年8月3日

私が聞いた中で怖い話は「寝返りをうったら、知らない人が目をあけて横にいた」(実話)です。

2012年7月17日

朝リビングのしかも絨毯の上に「おしっこー」といって悪女に漏らされ、「名前書いてくれた?」「忘れてた!」という絵の具道具一式を戦士に渡され、短時間におしっこ拭きながら絵の具の名前付けを一個一個していくという地獄の朝を迎えた私ですが、みなさんお元気ですか?

2012年7月12日

悪女の所業でかなわないと思った昨日の出来事。めんつゆ瓶ごと一気のみ。お茶と間違えたわけではない。

2012年8月9日

悪女の名前は「あきら」といいます。見事なでぶっちょぶりな姿に、従姉妹は名前の「き」を「ぶ」に変えて、ちゃん付けして呼んでくれています。間違ってないと思う。

2012年8月9日

ヒマワリ畑をみて、従姉妹が「ぜんぶ、太陽のほうを見ているんだよ。私に注目してくれないんだよ。さびしいよねえ」とぼやいていた。さみしいよねー。

 

2012年12月16日

悪女メモ。このうえない悪戯。漫画を読んでいた兄が途中でトイレにでかけた隙に、ページをかなり進めてしまう。それを兄が立ち上がるたびにそっと繰り返す。非道だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください