2013年悪女語録

2013年2月19日
なぜ悪女はお風呂で桶を持つとお鍋で料理をし始めるのだろうか。そしてたまにタオルを詰めて洗濯やさんになっています。

2013年5月30日
悪女が「おかみさん」と「おおかみさん」を聞き間違える。ので、「おかみさん」を連発するドラマとか、昔話とか、とっても聴いてられないらしく、「おおかみさん?」と何度も聞き返すので話が前に進まないどころか違う話になる。

 

2013年7月27日
jumpしながらいい男と呑みてえな。とおもっているママンの前でプリキュアをうたう悪女。

 

2013年8月5日
アルプス一万じゃくをしよう!と悪女に誘われた。まったく手のふりが合わないままに、最後には[私の真似しないで!]と叱られ終了。

 

悪女に、「デブとバカとオバQ、どれが人に言ったらダメな言葉?」ときかれました。

 

2013年9月9日
【悪女列伝】「でんでんむしむし」の唄の最後に「つのだせーやりだせーめだまだせー」が、「めだまーさせー」の聞こえるらしく、ご機嫌でうたう彼女は最後に、指を目玉に刺すのでホントに怖い。

 

2013年8月26日
起き抜けに悪女がうつぶせで泣いていた。「私はそんなにドラえもん好きじゃない!」。先週は月曜日東京のドラえもん展火曜日川崎のドラえもん展木曜日エンゼルランドのドラえもん展日曜日高岡のドラえもん展というドラえもんツアーで、当然合間もドラDVD&漫画三昧で、プリキュアっ子の居場所無し。

 

2013年9月22日
このかりんとうを喰ったら、十倍返しだ!っていう顔。http://ow.ly/i/3dtkV

 

半澤見るから夕飯抜きとは、私に対する扱いがどうなっているのか、ご説明いただこう!http://ow.ly/i/3dtnX

2013年9月17日
「ねぇお母さん、保育園のおともだちの、お目めの黒い部分を集めたら、ブドウになるね、ふふっ(笑)」とお風呂に浸かりながら猟奇的なことをつぶやかれました。四歳の悪女です。

 

2013年9月28日
悪女が「虫歯やさん」と呼ぶ歯医者さん。虫歯は売ってないとおもうよ。

 

2013年9月28日
悪女四歳が、初めて書いた単語は、自分の名前でも家族のことでもなく、「もりつけ」でした。そこはかとない、大物感を感じました。

 

2013年10月26日
悪女がママンの顔を描いて持ってきた。なんかさみしいな、と言ったら、「お花やラブラフハートは描けないけど、バナナの皮は描いてあげる」といわれて、顔のまわりにバナナの皮をたくさん描かれました。

 

2013年11月2日
アイスクリームと、ホットクリームあげる!と言って、手作りの折り紙くしゃくしゃを持ってきた悪女。ホットクリーム!とな!

 

2013年12月17日
「お母さん、悪い子のところには、黒白サンタが来るんだよ」と風呂場で不敵な笑みを浮かべた悪女は、次の日高熱でダウン。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください