東京ドラツアー@ミッドタウン

東京に上陸しました。目当ては後ほどアップされますが、到着草々行くところがないので、なぜかミッドタウンに来てみました。

DSCN1719
東京空中散歩、いうイベント?がやっていました。東京ど真ん中、子どもと遊ぶ施設ってほとんどなくて。「東京3Dエスケープ」ってお洒落な名前ですが、要は巨大迷路です。なめてかかると子どもでも20分は軽くかかる難しい迷路らしい。
DSCN1731
戦士はバンジージャンプもどきと、右のクライミングに挑戦。ちなみに本日の気温は軽く36度を超えておりました。
ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店にて。どういう店かというと、ナポリの国際大会で優勝者ばかりがいる店。何枚でもいけそうな勢い。
昼はこちら。ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店にて。どういう店かというと、ナポリの国際大会で優勝者ばかりがいる店。何枚でもいけそうな勢い。

 

DSCN1720
期間限定夜のみのバカルディーバー。昼間もやれよ、昼間も!と憤る大人二人。
DSCN1722
21_21。意外に建物は小さかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください