【名刺】6人のチーム力を伝える名刺

両面使いできるようにしました。名刺を持つ対象者を、写真ではカラーで表現しています。
両面使いできるようにしました。名刺を持つ対象者を、写真ではカラーで表現しています。

[依頼内容] メンバー全員が使える名刺がほしい。本業と、青年中央会の2つの要素を伝えたい。

[誰に対して] 青年中央会として各会合に出席したときにお渡しする。

[気 をつけたところ] もともと「こんな感じにしたい」という見本があった。顔写真が載っていること、メンバーが一丸となってやっていること、を伝えられるようにした。

[作業内容] 名刺案出し、名刺情報の精査。野路デザイナーからは数案出していただき、その中から決定。

[クライアント様情報]

福井県中小企業団体青年中央会 http://www3.chuokai-fukui.or.jp/seinenbu/

ふくい青年中央会ブログ http://blog.chuokai-fukui.or.jp/~seinenchuokai/

[チームメンバー] D.E.W. サイトウリコ AD野路靖人(六感デザイン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください