Twitter Weekly Updates for 2011-01-24

  • ゴースを処方された。私の無意識下の意識化は私自身もどうしようもないもの。驚かないし納得もする。結局は自分でポジティブに行こうね、ってことか。 #
  • あー、もうfacebookの動線がイライラする。うえに、あの青色をオレンジに替えたい、かえてやりまくりたい、と腹立つわ-、理系デザインに。 #
  • おばさんは横でモニター見てたい。食えてる作家ってどんなんだろう~RT @civicart_jp: とんでも企画だけど、ちゃんと食えてる作家とアート好きな素敵OLとのガチ合コンを公募形式で定期的にやるプロジェクトやろうかな。結構面白い作家が反応していただいたので。 #
  • 行きたい。フランス語で作ってあるのがイイね。サイトの見せ方も女子好みだと思う。RT @trefoilmichi: 行きたい。 http://www.beige-tokyo.com/ #
  • I 'm exciting this site.In me, do the stream of foreign country person's blood still?http://www.look4design.com #
  • Or, is it a foreign principle that continues from the grandfather?   http://www.look4design.com
    http://www.look4design.co.uk #
  • このサイトに興奮しております。意味はよく分かってないけど。舶来主義だからぜひとも実現したい夢のおうち。 http://www.look4design.com http://www.look4design.co.uk #
  • RT @takeopaper: 見本帖本店2Fで開催中の「クリエイター100人からの年賀状」展vol.6。コーポレートサイトにご参加いただいたクリエイターの方々のお名前をアップいたしましたのでご覧ください。http://bit.ly/e4iNl7 #
  • このへんきちんと勉強したいなあ。著作権にうるさい奴、と思われるの必至だけどね。RT @civicart_jp: 著作権追及権がやっかいなのは、人格権であること。財産権であれば資産管理会社をつくるなどで日本人作家も利益を得るスキームを作ることもできたのだが #
  • 生協ただの炭酸水がペリエより美味しいというレコメンドにより我 が家は箱買いしてます #
  • とあるミスドにおりますが義母によく似た方の比率が多くて びびります #
  • (告知)明日四時から響ホール6階でフラン ス文化講座開催。フランス人のルロアさんが音楽史を演奏付きで講 演します。五百円。当日受付は私まで ぶらりとお立ち寄りください。お待 ちしてます。 #
  • 携帯の調子が悪く返信できなくて、つぶやきに反応くださる方がた ごめんなさいです。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください