Twitter Weekly Updates for 2010-12-27

  • ONEPIECEのテレビ映画みて、ゾロに惚れた息子が、枕を相手にゾロの真似をして止まらず、うるさくってマジギレした私。 #
  • 私のONEPIECE読破が、30巻あたりで終わっていて、フランキーがまだ仲間になってないところで途切れている。で、だれよ、あの骸骨、と思いながら見ていた。 #
  • 数少ない主婦ワードロープの大切な一枚であるジーンズと、黒いマフラーがずいぶんと見あたらない。どこで脱いできちゃったんだろう…。大粒の涙) #
  • すごく気になる基準。面白い論だなあ、ヴィオラの作品が彫刻って観点。RT @civicart_jp: 欧州委員会のヴィオラの作品を「彫刻」でないとした基準は、「動力により態様が変化するから」なのか?ちょっとレギュレーションの基準を調べてみよう。免税の特例とかないのかな。 #
  • 祖母がひ孫のためにクリスマスプレゼントを買ってくれた。お洋服である。ありがとう。 #
  • 妹の178号で買い物に出かけたのだが、車内のBGMがTMネットワークの「dress」であった。 #
  • ブログのデザインをいろいろいじってますので、見た目がいつも違いますです。読者のかた(←誰?)申し訳ない #
  • 著作権について、いちから学ぶ講座を社内勉強会の題材にしています。法律を読み解かないといけないなあ。法律用語って、わかりにくくて、とても日本語的だ。 #
  • RT @Longchamp_JP: いまアメリカのドラマ「Gossip Girl」をみてたら、チャックがロンシャンバッグでご通学!!!あのチャックも認めるロンシャンのメンズバッグは全国直営ブティックでご覧いただけま~す! #
  • 私の感はあたる。やはり当たった。仕事の感は信じよう はぅ #
  • 福井市北部から坂井郡地方の会社からのお呼びが増えてきた。向こ うから風が吹いているんだな。今の見積が通るといいな。クライア ントのその先の確実な自信はある。難題だらけなんだけどね #
  • 感性で制作はできない。して許されるのは大御所 #
  • 昨夜は息子へのプレゼントを事務所に忘れてくるという失態で 旦那に早朝雪のなかとりにいってもらった。息子が起きないかスリ リングな朝であった。 #
  • 朝おきた息子は用意しておいたサンタ用のチョコ が食べられてないことと手紙がないことを すぐさま指摘。私の爪の甘さが露呈。息子は存在を疑いはじめた五 歳。来年がんばりますママン #
  • M1始まるまでに旦那が帰宅しなかったら離縁状 #
  • あと30分で離縁状。私はご飯作ってるとい うのに。 #
  • 10分前に帰還!よかったよかった! #

Powered by Twitter Tools

Twitter Weekly Updates for 2010-12-27」への2件のフィードバック

  1. oet さんの発言:

    自信過剰 うぬぼれ おばさん 老けてる

    返信
  2. rikotaro さんの発言:

    まったくその通りでございます−。来年こそは…謙虚に参る所存です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください