Twitter Weekly Updates for 2010-11-29

  • 従姉妹と遊びに行った息子から電話。「秋吉に行ってトイレに入り、ズボンを脱いだときはパンツをはいていたんだけど、うんちしてズボンをあげたときはパンツが無かったの。だからパンツはいてないの。」と意味不明。マジシャンのようにパンツが無くなったとでも!?なぜ?最初からはきわすれた? #
  • るいさんが素敵だ。るいさんなら私も迷わないなあ。るいさんの洋 服とジュエリーがいい。ノースリーブ着られる四十過ぎ憧れや #
  • 懐かしさ満載のマンガかしてくれたのは男子。学生時代 を思いだすわー http://twitpic.com/39eu4h #
  • セカンドバージンは、るいさんがんばれみたいな展開だなあ。深田恭子の役が、非の打ち所がないイイ妻の役であって、それでいてルイさんと迷うみたいな、感じもみたい。が、夫が主人公になるのか。。。 #
  • 我が家を破壊する4人の悪魔たち。むしろ清々しい散らかし方。こ の部屋は一部です http://twitpic.com/39zh8a #
  • 4人の悪魔の横でマッチ& マッキー熱唱ママンに悪魔驚愕 そんなにながめんといて #
  • RT @tanaka_hitoshi: RT @TSAKUTA ヴォルフガング・ウルリヒ『芸術と向き合う方法』これはいい本。http://bit.ly/dIZryl 40歳以下の現代美術/造形芸術の作家・学生・研究者におすすめ。… #
  • @ainouen お誕生日おめでとうございます!最後の「ああ!嗚呼!」という叫びに私ももだえました。w 私はハグがいいです。 #
  • 【急募人材】福井にて車関係のデータ入力のお仕事。12月から3月まで。20-30代女性で、お仕事探している方ご連絡下さい。知人より依頼ありました。 #fukui #
  • 大音量でB’z聞いている土曜の午後の事務所。で、娘は熟睡。すばらしい。 #
  • 今日はmojicafeでおじさん詩会。私は詩ではありませんが許して。手土産はウサギと七面鳥とアヒルのテリーヌです!お待ちを。 #
  • 今日は9人の怪獣がやってきました。子育て応援企業だからな、広く開放しますよ。かえっこ屋やれたなー。#fukui #
  • 【味噌作りするひと募集】12月12日(日)午後2時より みそづくり工房にて(旧朝日町)味噌づくりします。初心者初対面大歓迎!味噌を作る、ただそれだけの目的のために集まる人募集。家族・子ども参加OK。私まで返信を。先着20名。#fukui #
  • おじさん詩会はじまり。トップバッターは森オブさん http://twitpic.com/3an00u #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください