Twitter Weekly Updates for 2010-11-22

  • 銀河英雄伝説 舞台化 http://www.gineiden.jp/index.html ヤン/ウェンリーは誰がやるんだろう。殿はここでも殿役らしい。最近のお気に入りは 向井君→桃李君 うつりつつあるママン #
  • @saori1101の主催する、自分らしいさよなら企画展にいってきます。福井風の森ホールです。葬儀の考え方を深めます。 #
  • @sakeke 殿とヒロばかりか、堀川さんの名前まで出してくれるあたりが、貴女に限りない同志感を感じております。w 殿で通じる間柄だし。w #
  • 自分らしいさよなら企画展にいってきました。制作物意欲がわいてくる展示会でしたなー。ベルベットのお館にイメージがむくむく。展示会が、何かと同期している感じで、それがなにか、もやもやっとしたそこまで目に見えているものがあるんだけど、なんだろう。あっためておこう。 #
  • @washimaji  風の森ホールだよ。今日まで。 #
  • 【告知】「エキマエ・クリエイティブ・サロン」(ECS)が20日午後1時半~3時、響のホールにて。駅前の活性化について意見交換する「ふくい駅前プロデュース」を開く。女性の立場から駅前の魅力的な姿を提案しようと企画。福井大の女子学生らと意見を交わす女性参加者を募集している。 参加無料 #
  • カブトムシの幼虫って、うごくのねえええええええええええええええええええええ!ひいいいいいいい!という発見の週末を過ごした。 #
  • 今から、「瀬戸内国際芸術祭」と「愛知トリエンナーレ」を私的解釈&解説するデータを作ります。ipadでプレゼンできるよう制作中。 #
  • @kanakoo おぞましい、、、幼虫を踏む。ひいいい。なんか黒い物が中にいるよね。 #
  • 【ウサギ好き】を探しています。うさぎ飼っている人、うさぎグッズ自慢のかた、おしらせください。来年の年男・年女も! #
  • うさぎ飼っている人にお声をかけたら、亡くなっていたり、食べられていたりと、切なくなる情報が。涙) #
  • @zenmitsu 夜中のテンションですね。w 元気だな-、そのよみまつがえ。 #
  • @naoh_sama 5羽ですか!うさぎは7年しか生きられないとの噂。北関東か、うーむ。人物メモにいれておきます。情報ありがとうございます。 #
  • @washimaji 貴女もうさぎ飼っていたんでは?聞きたかったのだ。 #
  • @yuki1664 やまや行ってくるわ!情報ありがとう! #
  • @omari12345 うふふ、そうだっと思っていましたよ。うさぎクラフトと言えば、おまりさま。福井市内で年男・年女、ご存じないですか? #
  • 【ウサギ好き】を探しています。うさぎ飼っている人、うさぎグッズ自慢のかた、おしらせください。来年の年男・年女も! #fukui #
  • RT @kobahen: [再T]Web上のソーシャルなPR・販売戦略でお悩みの企業担当者向けセミナーを開催します。日経ネットマーケティング副編集長をお迎えし、dyson、NHK出版ほか話題のバイラル戦略担当者自身の解説等。 http://bit.ly/9lAssk #
  • うれしいお誘いが続いているなあ。やっぱり外に出て人に会わないと。呑んで語って、週末はわりと充実している。が、子持ちと言うことを忘れてしまう。。。。いかんいかん。 #
  • 創業スタートゼミにきてます。創業支援する立場なんだけど創業す る立場に立って勉強し直し #
  • イケメンズ二名とコリーリャで打ち合わせ&ごはん。なにか仕掛けようとしている男子は輝いてるなあ 年上の人やけど。 #
  • @kazyosh かーさんと行きたいわ タイミングあわないなあ あいたかです #
  • 4人見ながら締め切りの差し迫った原稿を書く。鍛えられるなあ #
  • アルケミストでパワーDINNER クライアントさんと会議&食事会。ヌーボーをいただく。社長さんがどんな夢をもち私が実現にどんな力になれるか考える夜 #
  • クライアントさんの事情はよく分析できるが自社はわかってないんだよね。やはり第三者は大切だ #
  • 帰ると息子がパーマン読みながら迎えてくれた。明日は片上で取材だ。はよねよ #
  • さばえこだわり米の収穫祭取材で片上へ。片上地区の取り組みは頭 が下がるくらいだ。地域の結束とパワーがある。天気よくて良かっ た #
  • 私は農業取材へ、旦那は認知症予防セミナー取材へ。夕方は歴史も のライティング。相変わらずカオス仕事。タイムリーな情報ならカ ウベルに問い合わせを #
  • 娘は製本テープをすべてとりだし、コピー機にハサミをぶっこみ、お菓子を仕事場中にぶちまけて、床の上で寝てしまった。。。動かすと、起きるからこのままにしたほうがいいかどうか迷う。そしてその間にライティング母さん。 #
  • @miyuki_emuni そうなの、ハッスルハッスルなのよぅ~。今、布団に移動、成功しました! #
  • 娘がとても、犬くさい。 #
  • @miyuki_emuni そばコロッケにしたら? #
  • 3万円で韓国行きませんか?と旅行代理店さんから悪魔の誘いが…。 #
  • カニと串揚げと南仏ヌーボー http://twitpic.com/38tkkl #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください